人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電動はもういらない?   

2005年 04月 12日

電動はもういらない?_d0001702_16474855.gif御厨子の部分がクモリガラスになったりクリアガラスになる液晶厨子の仏壇はかなり前から作られていましたが,最近あるメーカーから額縁厨子のお仏壇が出てきました。

液晶厨子は高価なためか今一歩の状態ですが額縁タイプは受け入れられる?大切なものを保護するため絵画などに使われてきた額縁?将来的には額縁厨子が独立して本当の額縁になる日が来るかもしれません?額縁タイプなら埃・ヤニなどから防御できる?心配は室内の温度によって結露・曇りなどが生じないか?ガラス?アクリル?交換できるか?など

額縁タイプなら電動機械が不要になる?電動機械のメーカーが作ったことはもっと以外??どこも大変なんです?きっと?
新しいアイデアを提供してくれるメーカーがもっとたくさんできれば・・・

創価学会(三色旗)専門仏壇仏具大唱堂
(線香 ローソク しきみ 数珠 埼玉県鶴ヶ島市東京都大田区)
SOKA SGI Butudan Butugu Taisyodo
(Aroma Candle Green Rosary Tsurugashima.Saitama Ota.Tokyo)
Copyright (C) 2005 Taisyodo All Rights Reserved