グーグルのPR更新?   

2006年 07月 18日

週末にページランクの更新があったみたい?「3」になることを期待していたけど・・・変化なし・・・と思っていたらフレーム内に表示されているページが「3」が付いてる?(良かった部分)・・・カタログページが「0」になってる?(悪かった部分)

フレームページはグーグルには相性が悪い?個人用はフレームにしても「キーワード」で期待通り以上の結果がでているのに・・・カタログページが原因?
カタログページは画像と商品番号の一部が違うだけで90%以上内容が同じなのでロボットが判断すると・・・

フレームにした事で今までトップページからリンクしていた流れがサイトマップからの流れに変わった事が原因?・・・各検索サイトの1ページ目をキープできている間はフレームのままだと思うけど・・・

7月22日追伸
ヤフー検索に変化?今まで変化が少なかったので様子見中?日付の更新だけだったけど・・・「仏壇」の単語検索で2ページ目になったので前からやろうと思っていた「と」を減らしました?キワード出現率で5%強と1位だったので・・・ヤフーよりもグーグル用?タイトルの順番も少しとメタタグにも少し変更・・・ページの上の部分タイトルやメタタグだけしか今まで見てこなかったので・・・ヤフー検索の変化?なんとなく「タイトル」の重要度を下げた?

創価学会SOKA(SGI) 専門仏壇センター大唱堂
Copyright (C) 2006 Taisyodo All Rights Reserved
[PR]